愛と応援と共に

 

週末はゆりさんお子ちゃんとゆの里へ。

 

水の不思議、身体の不思議のお話を聴けて、

海士へ行く春からの時間は、やっぱり自分が必要なものだったんだ、と

ちゃんと確かめることができたことは大きかった。

 

ヘッドハンティングですね、とか

いよいよ全国区ですね、とか。

 

表面的に届けられるその言葉たちは、

素直に受け入れられるものではなく。

 

自分がこの2年、

たくさん苦悩をして、努力を続けてきて、もう限界だと思っていた日々は、

自分の価値を高めることではなく、

この時代を次へつなぐ。そのために必死でやってきた時間。

 

その時間の先にめぐってきた尊い機会。

私はそれを、しっかり活かすだけ。

 

今回、たくさんの応援をいただいた。

それは、もう、持ちきれないぐらい。

 

そんな風に言葉を届けて下さるみなさんと、

そんな関係を築けたことが、何よりもうれしくて。

 

行ってきます^^